SSブログ
このブログについて ブログトップ
前の3件 | -

生きねば。 [このブログについて]

先日、実家にて父の納骨を済ませてきました。

胸にぽっかり穴が開いた気持ちはしばらく続くかと思いますが、宮崎アニメ「風立ちぬ」を観に行き、その気持ちが少し癒されたように思います。

すでに母や姉がそうであるように、私も前向きな気持ちで過ごしていきたいと思います。ブログも再開することにしました。気分も新たにデザインのリニューアルでもしますかね。

今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もご訪問いただき ありがとうございました [このブログについて]

なにげなく始めて、ここまで続けられるとは思わなかった本ブログですが、嬉しいことに今年も多くの方々にご訪問いただきました。ありがとうございました!

ブログページに張ってあるアクセスカウンター(先日49000アクセスを突破しましたが、最近表示がうまくいかないようで)より、ブログ管理者のみ確認できる総閲覧数(こちらも最近怪しい?)のほうが2倍以上多く、どっちを信じていいのか分かりませんが、嬉しい限りです。

ちなみに、So-netブログ事務局から送られてきた最新(10月分後編)の集計メールによると、過去3カ月間のアクセス数ベスト3記事は以下のとおりでした。

access-best3.PNG

2位のDEH-P640は2009年の人気のカーオーディオの一つで、注目度も高かったようですが、1位のFinePix HS10は今春出たちょっと異色?のコンデジですが、興味のある方は多かったようです。これらは検索ワードのカウント数が、いまでも多いです。

3位の記事は意外でした。元々クルマまたはローカルな話題として書いたつもりの記事ですが、検索で引っかかって訪問される方が多いようです。芸能ネタとして期待された方には申し訳ない内容かと思います。


というわけで、今年はこれで更新は終了で、年末年始はゆっくり過ごそうかと思います。

皆様、よいお年を!

また来年もよろしくお願い致します <(_ _)>


ケンタパパ

関連記事
富士フィルム FinePix HS10
パイオニア カロッツェリア 1DIN CD/USB/チューナー DEH-P640
ベッキーはマニュアル車を運転する~上戸彩が海老名で語る
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アクセスカウンターを付けました [このブログについて]

ブログ初心者の私が、昨年の6月末から始めたこの「ある日のケンタパパ」ですが、総閲覧数が先日20000を超えました。正直、こんなに多くのアクセスがあるとは思ってもみませんでした。

ご訪問いただいた皆様、本当にありがとうございます!!

ということで、せっかくなので本日よりアクセスカウンターを付けました。

今後ともよろしくお願いします m(_ _)m


ケンタパパ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - このブログについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。