SSブログ

生きねば。 [このブログについて]

先日、実家にて父の納骨を済ませてきました。

胸にぽっかり穴が開いた気持ちはしばらく続くかと思いますが、宮崎アニメ「風立ちぬ」を観に行き、その気持ちが少し癒されたように思います。

すでに母や姉がそうであるように、私も前向きな気持ちで過ごしていきたいと思います。ブログも再開することにしました。気分も新たにデザインのリニューアルでもしますかね。

今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

そらへい

大変でしたね。
人一人が居なくなることの社会的な手続き・・・
喪失感はしばらく続くと思います。
そのうち少しずつ癒えていって
最後に澱のような大切な思い出だけが残ることでしょう。
by そらへい (2013-09-23 21:53) 

ケンタパパ

そらへいさん、コメントいただきありがとうございます。

葬儀では喪主を務め、その後も各種手続きに追われ、あまり悲しむ余裕がありませんでした。それらが終わってから、空虚感がしばらく続いていましたが、49日が過ぎて気持ち的にもなんとか一段落した感じです。
思い出は大事にして、前を見てやっていきたいと思います。
by ケンタパパ (2013-09-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。