SSブログ

アクセスカウンターを付けました [このブログについて]

ブログ初心者の私が、昨年の6月末から始めたこの「ある日のケンタパパ」ですが、総閲覧数が先日20000を超えました。正直、こんなに多くのアクセスがあるとは思ってもみませんでした。

ご訪問いただいた皆様、本当にありがとうございます!!

ということで、せっかくなので本日よりアクセスカウンターを付けました。

今後ともよろしくお願いします m(_ _)m


ケンタパパ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

nobi

当方へのご訪問ありがとうございました。
早速アクセスに寄与(笑)
インサイトいいですね。
無限仕様が頭から離れないんですよ、私。
by nobi (2010-01-24 20:34) 

ケンタパパ

nobiさん。コメントありがとうございます。
私が無限インサイトだったら、やっぱり白をチョイスしたでしょうね。
しかし、「贅沢は敵」なママに承認をもらえませんでした。_| ̄|○
by ケンタパパ (2010-01-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。