SSブログ

仕事はじめ [本日の一言]

今年の年末年始は穏やかに一家3人で過ごしました。私は、家事や家のメンテ、読書等、日頃なかなかできていないことを色々とやりました。

昨年夏の不幸で実家で一人暮らしとなった母ですが、12月初旬に我が家への小旅行を招待したこともあり、年末年始は実家のすぐ近くに住む姉の家族(夫婦、息子1人、娘2人の計5人)が母と一緒に過ごしてくれました。

それで我々は帰省しませんでしたが、電話で聞く母の声からは、前向きで明るい表情がうかがえましたので、まずは安心しています。


ところで、私の仕事初めは6日からでした。喪中なのでこちらからは新年のご挨拶は控えましたが、仕事初めというより、普通の連休明けのような感覚でした。昨年から景気は上向いているというのに、うちの職場では実感がないのですが、今年に期待したいですね。


というわけで、本年も引き続きよろしくお願い致しますm(_)m

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

そらへい

遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
by そらへい (2014-01-11 19:31) 

ケンタパパ

そらへいさん、いつもご訪問いただきありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します!
by ケンタパパ (2014-01-11 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。