SSブログ

しばらく休みます [本日の一言]

先週、父が急逝しました。

手術は事前の予想より時間がかかりましたがうまくいき、翌日には歩行もできたと聞いていただけに、不思議でなりません。

その翌日に容体が急変し、その一報を受けて実家近くの病院に駆け付けた時は、すでに意識がない状態で、そのまま還らぬ人となりました。

病院側も含めて、誰も、微塵も予期しなかったことでした。

事実をよく受け取れないまま、母の代わりに通夜・葬儀の喪主を務め、その後は役所や年金事務所、保険関連の各種届出に追われた一週間でした。


気持ちの整理をしたいこともあり、しばらくブログのアップはお休みしますが、今後ともよろしくお願いします。

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。