SSブログ

ネタがないわけではありませんが。。。 [本日の一言]

随分、久しぶりの更新となりました。

ネタがないわけではないのですが、大ネタすぎて、このメインブログでは書けそうもありませんでしたので、セカンドブログを立ち上げることにしました。

実はこのネタ、メインブログを立ち上げる以前から始まっていた話なんですが、この夏から本格化して忙しくなってきました。大したこと書けませんが、ご興味がある方は、読んでやってください。

マイホーム忘備録

明日は地鎮祭だったりします。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

そらへい

大きな目的の到達点に達したんですね。
おめでとうございます。
わたしは経験ありませんが、
身の引き締まる様な緊張と喜びなんでしょうね。
by そらへい (2012-09-15 18:15) 

ケンタパパ

そらへいさん、コメントいただきありがとうございます!

まだまだこれからなのですが、家づくりがこんなに大変だとは思いませんでした。

これから毎週のように工務店さんと打ち合わせになりそうです。
by ケンタパパ (2012-09-15 22:38) 

みやあん

おめでとうございま~す。
いいなぁマイホーム。

by みやあん (2012-09-16 21:29) 

ケンタパパ

みやあんさん、コメントいただきありがとうございます!

ママは免許取りたての頃のようだといいます。嬉しい反面、失敗したくないのでドキドキなんだそうです。


by ケンタパパ (2012-09-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。