SSブログ

KYOSHO J-collection HONDA INSIGHT 2009 Red [こだわりの一品:ホビー編]

うまいラーメン店巡りを一緒にしているシャオ・グウ氏と、よく二人でホビーショップを訪れるのですが、そこで先日1台在庫があるのを見つけました。そして幸運にもレッドでした!

kyosho_insight_1.JPG

この京商の1/43 インサイトは、ブルー720台、レッド624台の数量限定で、ネットでもまだ手に入るようですが、この手のものは実物を見てから購入したいと思っていたところでした。

kyosho_insight_2.JPG
うちと同じGグレードです。これにはアルミホイールとリアワイパーも付いています。

kyosho_insight_3.JPG
ステアリングにもHのマークがあります。純正ナビも見えます。

kyosho_insight_4.JPG
「低排出ガス車」と「燃費基準達成車」のステッカーまであります(笑)。

kyosho_insight_5.JPG
なかなか実車のデザインを再現できていて、気に入っています。

さて、どこに飾りますかね?


関連URL
京商<KYOSHO>|製品情報 | ダイキャスト



楽天での「KYOSHO INSIGHT」の検索結果はこちら!

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。