SSブログ

ホンダ インサイトの車体色を2色追加 [こだわりの一品:インサイト編]

本日、ホンダがインサイトのボディの色を2色増やすと発表しました。
増える2色とは

・シャーベットブルー・メタリック
・プレミアムホワイト・パール

で、組み合わされるシートカラーはどちらもブルーとのことです。

これから購入を検討される方は、要チェックですね。
ボディ色は、ディーラーに置いてある小さなサンプルだけでなく、
展示車や試乗車など実車で確認することをオススメします。

実際、我が家のミラノレッドも、実車を見て決めました。
#ちなみに次点はブリリアントスカイ・メタリックでした。

赤は色があせると言われますが、実車を見るとそんなのどうでもよくなりました。
ケンタママも最初から最後まで「赤がいい」と言っていましたし、
気に入った色、乗りたい色を素直に選ぶのが幸せだと思いまして。

ミラノレッドはよく目立っていいです。クルマに乗り込む前からワクワクします。
さすがにスポーツとまではいきませんが、ちょっとしたスペシャリティ感はあります。
”クルマは単なる移動や運搬の道具ではない”ことを改めて思いしらされますね。

関連URL
ホンダのニュースリリース
ホンダ、「インサイト」に2色の新色を追加
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。