SSブログ

ミニ四駆グランプリ2020スプリング東京大会1 は中止 [ミニ四駆]

アプリの当選通知が来たので、マシンを準備し始めていましたが、新型コロナウイルスの影響で中止となりました。RCカーのイベントも中止があるようです。こればかりは仕方ないですね。

【中止】3/8 ミニ四駆グランプリ2020 スプリング東京大会1

新型コロナウイルス 国内発生に関する 弊社イベント・運営施設での衛生対策について

notice.JPG

ステーション戦の開催は、いまのところ各お店の判断ということですかね。


自分としても、不要不急の外出は控えていたりしているので、早く事態が収まってほしいところです。


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

そらへい

あちこちでコロナウィルスの影響、イベント中止などがあるようです。残念ですが仕方ありませんね。
早く収束して、もとの平和な日常に戻ってほしいものです。
by そらへい (2020-02-23 20:19) 

ケンタパパ

そらへいさん、コメントいただきありがとうございます!

職場でも、大勢で集まる研修などは中止されるようになってきました。一日でも早く、安心して過ごせるようになってほしいですね。
by ケンタパパ (2020-02-23 20:40) 

Zen

こんにちは。ミニ四駆も中止ですか?
お子様が多数集まるので仕方ないのでしょうけど。
治療薬が出来ていませんが、手洗い・うがいをすればそこまで恐れる必要もないと思いますけど。
咳を手で受けたりするのは論外ですが...
とにかく、早くコロナが収束するのを願います。

by Zen (2020-02-24 19:39) 

ケンタパパ

Zenさん、コメントいただきありがとうございます!

子供と高齢者は特に注意が必要のようですから、人の集まるところはできるだけ避けて、まずは予防を心掛けるしかないですね。
by ケンタパパ (2020-02-24 20:53) 

スギャーマ(第三忍者)

こんにちは(^o^)

初めまして(^o^)

ミニ四駆の東京大会中止ですか…
新型コロナウイルスの影響で中止と言う事ですね。


by スギャーマ(第三忍者) (2020-08-09 11:34) 

ケンタパパ

スギャーマ(第三忍者) さん、コメントいただきありがとうございます!

ご訪問いただきありがとうございます!
新型コロナのため、今年のスプリング大会は熊本だけの開催でした。ジャパンカップは東京での開催は、いまのところ、まだ未定みたいです。

by ケンタパパ (2020-08-09 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。