SSブログ

お花見 [お出かけ]

家族で近くの河川敷にお花見&BBQに行ってきました。ちょうど満開で、来週だとかなり散ってしまっていたと思います。

DSC03819.jpg

DSC03815.jpg

DSC03816.jpg

DSC03814.jpg

寒いのが苦手な私にとって、長い冬が終わり春を迎えると、何かホッとします。
外国人の方も結構お花見に来ていました。日本の春、いいですねー。

タグ:花見
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

そらへい

今年の冬は寒かったけれど
春はあまり行ったり来たりせず、
一気に来てしかも暖かい日が続きました。
桜が咲いた前後がこんなに長い間お天気が良いのも
珍しかったと思います。
おかげでたくさんの方が花見を楽しまれたと思います。
満開の桜の下で家族水入らずバーベキューいいですね。
ケンタ君も新しい生活までの余裕のある時期ですね。
我が家も今年は、珍しく私は同級生たちと
妻はご近所さんたちと花見でした。
by そらへい (2018-04-04 20:49) 

ケンタパパ

そらへいさん、コメントいただきありがとうございます!

そういえば、昨年は小雨の中、街中の桜の写真を撮ったのを覚えています。今年は桜の時期に天気が良くてよかったです。
ケンタは高校生活が始まる前に少しのんびりできたようです。
by ケンタパパ (2018-04-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。