SSブログ

いつか通る道~その後 [本日の一言]

以前、ケンタがDSが欲しいというので、そろそろ買ってやるかと思い、最寄の量販店などに見に行ったりしていました。

「画面が大きいLLがいいんじゃない?」「ソフトはマリオ?イナズマイレブン?」などと話を詰めていたのですが、購入寸前になって欲しい熱が急に冷めて、こういい始めたのです。

「やっぱり3DSがいい。」

どうもママがケンタにそう勧めたようでしたが、とりあえず3DSの発売まで待つことになりました。私もこれには賛成です。

そういえば3DSの話題は最近なかったのですが、先日、ITmediaに「うわさ」レベルの記事が掲載されました。これを信じれば、近々価格と発売日が発表になるみたいですね。できれば今年のサンタさんにお願いできないかなと思っているのですが。。。


関連記事
いつか通る道

関連URL
せかにゅ:ニンテンドー3DSはデュアルARM11搭載? 詳細スペックがうわさに - ITmedia News

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

響希

甥っ子たちは、DSに、DSlight、DSL?にPSPと、兄弟でいろんな携帯ゲーム機を持っています。子どもが少ない分、じいちゃん、ばあちゃんが孫に甘くなっちゃっている感じでして。ケンタパパさんところのように、乾芋のをはっきりさせて、それまで我慢するってのは大事だなぁっておもいます。
by 響希 (2010-09-23 16:09) 

ケンタパパ

響希さん、コメントいただきありがとうございます!

じいじ・ばあばも含めて、うちはいまのところ、ケンタのおもちゃ代は少なくて済んでいるのでとても助かっています。私が欲しいものをよく吟味している姿を見習ってくれたのかもしれませんが(笑)。
by ケンタパパ (2010-09-23 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。