SSブログ

三度目の正直 [クルマ]

久しぶりにクルマ雑誌を斜め読みしました。

一度目も、二度目も、正直だったと思いますが、

04241629_58fda94bccfce.jpg

出るみたいです。予想は18年2月。シビハイの代わりってことでしょうか?セダンだけ?

今年の東京モーターショーのお楽しみということで。


関連記事
次期インサイト?の話

関連URL
マガジンX/商品詳細 [MX-201706]マガジンX 2017年6月号 ニューモデルマガジンX

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 4

そらへい

お気に入りの車の復活ですか。
楽しみですね。
私も一昨年、中古車ですが自分で車探して
楽しかったですね。
納車まで待ち遠しい気分久しぶりに味わいました。
それまで長い間、子供のお古を乗りつぶしたりしてましたので。

by そらへい (2017-05-13 19:54) 

ケンタパパ

そらへいさん、コメントいただきありがとうございます!

クルマの納車を待つのは、待ち遠しいですよね。私も今のクルマの納車は2か月近く待たされたので、よくわかります。

普通のモデルチェンジとはちょっと違う今回の復活は、本当に実現するのかも含めて、どうなることになるかしばらく見守るしかなさそうです。
by ケンタパパ (2017-05-15 19:45) 

しのぴん

インサイトは次期モデルが出ないとウワサされてきましたが、出るかも知れないのですね。
今はハイブリッドが増殖したからか、ハイブリッドってだけでは売れないので、時期インサイトはインパクトのある「なにか」が欲しいですね!。
by しのぴん (2017-05-16 23:03) 

ケンタパパ

しのぴんさん、コメントいただきありがとうございます!

以前、i-DCDのインサイトの噂がありましたが、結局出ませんでしたね。フツーに「シビックベースのハイブリッド」というだけでは難しいと思うのは同感です。
by ケンタパパ (2017-05-17 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。