SSブログ

またまた大雪、スゴイです [本日の一言]

先週の大雪は「人生初雪かき」等で大変でしたが、今日もまた雪降ってます。昨日ママが、数件ホームセンターに雪かき用シャベルを買いに行ったら、どこも品切れだったそうです。

DSCF2627.JPG

今日は平日なので、通勤・通学への影響は大きそうですね。私もこれから気を付けて出勤したいと思います。

ホワイトバレンタイン、といったところですかね。
タグ:大雪
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

そらへい

こちらは昨日が雪でしたが
関東地方は先週に続いて、今週もひどいみたいですね。
人生初雪かきが二週も続くとは凄いですね。
by そらへい (2014-02-15 11:43) 

ケンタパパ

そらへいさん、コメントいただきありがとうございます!

昨日金曜の出勤時はそれほどでもありませんでしたが、退勤時はまるで東北にでも来たような景色と風雪でした。幸い私は徒歩通勤なのでその日に帰れましたが、中には職場に泊まり込んで今日土曜日に帰宅という人もいたようです。

今日は雨が止んでから、早速雪かきしました。少々腰や背中が痛いです。

by ケンタパパ (2014-02-15 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。