SSブログ

明日は大晦日 [本日の一言]

明日の大晦日からお正月のにかけては、ママの実家で過ごすことにしています。

年越しそばやお雑煮、おせちを楽しみに、のんびり過ごそうと思います。あちらはネットの環境が無いため、今年の更新はこれが最後となります。


夏以降は、新居関連で忙しくなり、なかなかこちらのメインブログが更新できませんでしたが、来年引っ越した後は、また色々好きなことを書いていきたいと思います。


今年も多くの方々にご訪問いただき、ありがとうございました!

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

みやあん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を。
by みやあん (2012-12-31 17:13) 

そらへい

実家でのお正月楽しんできてくださいね。
来年はいよいよ新居に入居でしょうか。
良い年に決まってますね。

by そらへい (2012-12-31 21:10) 

ケンタパパ

みやあんさん、コメントいただきありがとうございます!

こちらこそ2013年もよろしくお願いします!

by ケンタパパ (2013-01-03 18:59) 

ケンタパパ

そらへいさん、コメントいただきありがとうございます!

2013年は新居関連でしばらくバタバタしそうですが、楽しみにしています。そらへいさんにとっても良い年になるといいですね。
by ケンタパパ (2013-01-03 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。