SSブログ

アオシマ 1/24 ザ・ベストカーGT No.045 マツダ ロードスター RS(NB8C) [こだわりの一品:ホビー編]

ケンタの工作キットは製作がなかなか進んでいませんが、先週、シャオ・グウさんといつものホビーショップに陳列されていたのを偶然見つけたので、購入しました。

DSCF0047.JPG
探していた、どノーマルのキットです。ガレージベリーや頭文字D、痛車のNBのキットはよく見かけていたのですが、やっとかつての愛車のキットを手にすることができました。

DSCF0048.JPG
部品数は前回のRA272より少ないです。かえって難しいかもしれません。

roadster1.jpg
手放してもう11年になります。あの頃はまだデジカメを持ってなかったので、レンズ付きフィルムか何かで撮影した写真です。当時のことを思い出しながら、のんびり作りたいと思います。




楽天での「アオシマ マツダ ロードスター」の検索結果はこちら!

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

そらへい

マツダのロードスター、一時欲しいと思ったことがありますが
家族持ちではとても許可出そうにありませんでした。
私も、愛車VW、GOLF2のプラモ持ってますよ。
一度作ったのですが、息子が幼いときでおもちゃにされて壊されてしまい
また、別のプラモ買い直しましたが未だに箱に入ったままです。
by そらへい (2012-02-04 17:46) 

ケンタパパ

私が独身のころ、転職のため幕張に一人で住み始めたときに、今のうちに一度はオープン2シーターに乗っておこうと手に入れたクルマでした。

音楽を聴きながらプラモデル作りに集中するのも、たまにはいいものですね。
by ケンタパパ (2012-02-04 20:00) 

OILMAN

こんにちは。
私もアオシマのプラモデル持ってますよ。
私のはオレンジボディのマツスピアルミホイールver.です。
ちなみに組み立てはしてません。
いつか組み立てようと思っていながら何年も経ってしまってます。
by OILMAN (2012-02-09 20:59) 

ケンタパパ

OILMANさん、コメントいただきありがとうございます!

お持ちなのに組んでないのは少々勿体ないですね。
確かにプラモデルって買ってからすぐ組ま始めないと、なかなか進みませんね。

私はせめて、一つキットを買ったら別のキットは買わないようには心がけてます。


by ケンタパパ (2012-02-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。