SSブログ

今日は大晦日 [本日の一言]

早いもので、今年ももう終わろうとしています。

今年の年末年始は、私の仕事収めがおとといだったこともあり、どちらの実家にも帰省はせず、自宅でゆっくり過ごすことにしました。大晦日の今日は、朝からケンタと公園でサッカーをし、昼は行きつけの蕎麦屋で年越しそばを堪能し、クルマの室内清掃をしました。

これから、お酒を少しいただきながら、十数年ぶり(!)に紅白を最初から最後まで見て過ごそうかと思います。

今年も多くのかたに本ブログをご訪問いただき、ありがとうございました。

ちなみに、so-netブログ事務局から10月分として送られてきた過去3か月の記事ランキングは、以下のとおりです。

ranking.png

来年もよろしくお願い致します。また、皆様にとって明るいよい一年になるよう、心よりお祈り致します。

関連記事
インサイト エクスクルーシブ やっと現る!
「カーオーディオパーフェクトセオリーブック2」でDEH-P640をいじってみた
fcl. 35W シングルバルブ HIDコンバージョンキット H11 6000K + 防水カプラー

タグ:大晦日
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

pon

今年もいろいろありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by pon (2011-12-31 21:18) 

そらへい

紅白はもう終わったでしょうか。
パソコンとテレビのある部屋が違うため、
去年は確か、FMで紅白を聞いた気がするのですが
今年は別の番組をしていました。
良いお年をお迎えください。
by そらへい (2011-12-31 23:31) 

ケンタパパ

ponさん、コメントいただきありがとうございます!

こちらこそ、いつもご訪問いただき、ありがとうございました!
2012年はよい年になるといいですね。
今後ともよろしくお願いします。
by ケンタパパ (2012-01-01 00:22) 

ケンタパパ

そらへいさん、コメントいただきありがとうございます!

久しぶりに紅白を全部観ましたが、元気づけられる選曲で、お酒が入っていたこともあり、思わず涙して聴いた曲もありました。よかったですよ!
そらへいさんもよいお年をお迎えください。
by ケンタパパ (2012-01-01 00:31) 

pon

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by pon (2012-01-02 18:29) 

ケンタパパ

ponさん、コメントいただきありがとうございます!

2012年もブログとコナミスポーツに励みたいと思います。
こちらこそよろしくお願い致します!
by ケンタパパ (2012-01-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。