SSブログ

「フリード&フリードハイブリッドのすべて」に インサイトエクスクルーシブ の記事を発見! [こだわりの一品:インサイト編]

本日、最寄の書店でモーターファン別冊「フリード&フリードハイブリッドのすべて」を何気なく手に取って読んでみました。買い替えを考えているわけでもなく、ミニバンは基本的に嫌いなので、本当に何気なくでした。

すると、インサイトエクスクルーシブや新1.3Lに関する記事が4ページに亘って掲載されているのを偶然発見し、思わず見入ってしまいました。

本ブログの前回の記事で、低燃費タイヤに変わったのに幅が広くなった点に触れましたが、それでも以前のタイヤよりはトータル的に転がりやすくなっているそうで、その他にも思わず「へぇ~」というような内容が、いろいろ書かれてありました。

普通のクルマ雑誌やネットには載らない少し深い内容なので、今回のマイナーチェンジ後のインサイトに興味がある方には貴重な情報源になるかと思います。

関連記事
インサイトのマイナーチェンジに思うこと 

関連URL
モーターファン別冊・ニューモデル速報 フリード&フリードハイブリッドのすべて | 三栄書房



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。