SSブログ

いつか通る道~3DS、予約ならず! [本日の一言]

本日1/20(木)にいくつかの量販店またはECサイトで予約受付開始となった3DSですが、うちもサイトでの予約を試みることにしました。

何時に予約受付が始まるか公開していなかったAmazonを、午前0時過ぎに私がチェックしましたがまだ始まってませんでしたので、仕事が休みのママに「女の勘」というやつで定期的にチェックしてもらいました。

すると勘が的中したようで、ママ曰く、午前9時40分辺りにチェックしたところ予約を受け付けていたので、繋がり難い状態の中、カートには入れることができたらしいのですが、その後の最終注文がなかなかできず、そうしているうちに、あえなく予約終了してしまったとのこと。せっかくの「女の勘」が生かせず、残念な結果となりました。

この記事によると、結局店舗では時間前倒しで予約開始されたので、出向いた人はわりとすんなり予約できたみたいですね。

というわけで、今後の予約受付に期待したいところですが、それがなかったら、発売日の2/26は土曜なので、近くの店舗に私とケンタで張り込むことになりそうです。


関連記事
いつか通る道~どうする?3DS!

関連URL
日々是遊戯:ニンテンドー3DSの予約がついに解禁。大手量販店には300人の行列も - ITmedia Gamez
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

松山からこんにちは

3DSなるものが発売になっているのですね。知りませんでした。うちはWiiは買いましたが、子供がはまって中々大変です。私はiPadに夢中ですが・・・・。
by 松山からこんにちは (2011-01-24 21:12) 

ケンタパパ

松山からこんにちはさん、コメントいただきありがとうございます!

うちは今、ゲーム機が一つもないのですが、iPadなどのApple製品もありませんので、羨ましいです。。。
by ケンタパパ (2011-01-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。