SSブログ

新年のご挨拶~仕事始め [本日の一言]

新年、明けましておめでとうございます。

年末に急遽、家族旅行に行くことになり、年始はママの実家で過ごしました。おかげで、ママはゆっくりできたようでしたが、私はなんとなく休んだ気がせず、だるさが残る体で、本日の仕事始めを迎えました。

まだ休み中で職場に出てきていない人もチラホラいる中、そんなわけで仕事はテキトーにやって、とっとと定時であがりました。

#普段もほとんと定時までなんですけどね。

そういえば、おせち料理を食べ飽きた後、昨年はとんこつラーメンを食べに行きましたが、今年はママが「カレーうどん」を作ってくれました。カレーも麺も遠ざかっていたので、これもこの時期、もってこいのうまい一杯でした。

#写真撮り忘れました。スミマセン。

というわけで、今年もよろしくお願い致します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。