SSブログ

いつか通る道~どうする?3DS! [本日の一言]

サンタ:「…ス、3DSは届かぬと言うのか?」

メーカー担当:「は、まことに残念です。我が生産工場の増産も間に合わず、クリスマスに入る直前での供給量は不足と思われ3DSは」

サンタ:「いや、このサンタ・クロース、たとえ3DS無でも任務はやり遂げてみせると子供達にはお伝えください」

・・・

とまあ、こんな感じで今年のサンタはちょっと苦労するんだと思いますが、3DSの発売は来年の2月の終わり頃とのことをケンタに伝えたところ、

「それじゃ、お金を貯めて3DSを来年買う」

とのこと。欲しいものを本格的にお小遣いを貯めて買うのは、これが初めてのように思いますが、いい経験になると思います。

ところで、ケンタが書いた今年のサンタさんへのお願いの手紙は、今ケンタが好んで読んでいる本「かいけつゾロリシリーズ」でした。学校や図書館でよく借りてきて読んでいるのですが、返すのがいやなので、自分だけのゾロリが欲しいとのこと。先日、第48巻が発売になりましたが、全巻お願いするとサンタが大変なので、とりあえず最新の5冊ぐらいをお願いしては?と言うと納得したようでした。

gouf_dom.JPG
※写真と記事とは関係ありません(?)

関連記事
いつか通る道~その後

関連URL
ニンテンドー3DS、年末商戦間に合わず/The Wall Street Journal, Japan Online Edition - WSJ.com
かいけつゾロリ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。