So-net無料ブログ作成

いつか通る道~どうする?3DS! [本日の一言]

サンタ:「…ス、3DSは届かぬと言うのか?」

メーカー担当:「は、まことに残念です。我が生産工場の増産も間に合わず、クリスマスに入る直前での供給量は不足と思われ3DSは」

サンタ:「いや、このサンタ・クロース、たとえ3DS無でも任務はやり遂げてみせると子供達にはお伝えください」

・・・

とまあ、こんな感じで今年のサンタはちょっと苦労するんだと思いますが、3DSの発売は来年の2月の終わり頃とのことをケンタに伝えたところ、

「それじゃ、お金を貯めて3DSを来年買う」

とのこと。欲しいものを本格的にお小遣いを貯めて買うのは、これが初めてのように思いますが、いい経験になると思います。

ところで、ケンタが書いた今年のサンタさんへのお願いの手紙は、今ケンタが好んで読んでいる本「かいけつゾロリシリーズ」でした。学校や図書館でよく借りてきて読んでいるのですが、返すのがいやなので、自分だけのゾロリが欲しいとのこと。先日、第48巻が発売になりましたが、全巻お願いするとサンタが大変なので、とりあえず最新の5冊ぐらいをお願いしては?と言うと納得したようでした。

gouf_dom.JPG
※写真と記事とは関係ありません(?)

関連記事
いつか通る道~その後

関連URL
ニンテンドー3DS、年末商戦間に合わず/The Wall Street Journal, Japan Online Edition - WSJ.com
かいけつゾロリ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました