SSブログ

ベッキーはマニュアル車を運転する~上戸彩が海老名で語る [クルマ]

2/27の圏央道 海老名JCT-海老名IC間の開通を前に、昨日、報道陣向けの事業報告会と、一般の参加者向けの記念イベント「相模川リバーサイドウォーク in えびな」が開催されたそうです。そしてサプライズゲストとして、NEXCO中日本のイメージキャラクターを務める上戸彩が来たとのこと。事前に知っていればうちも県内なので、ドライブがてらに行っていたと思いましたが、本日のImpress Car Watchにその記事がありました。

なんでも、事業報告会では、上戸彩はクルマの運転にまつわる話の中で、

自らは「安全運転なほうです。結構ビビリなんで」と言うが、友人には運転好きが多いと言い「ベッキーもそうですし。逆に私が運転するとみんなが怖がるので、みんなが運転してくれます。ベッキーは運転しているのがカッコイイ。マニュアルでガチャガチャって運転しているので、私は横でしゃべったり食べたりしています」と友人との旅行ではもっぱら助手席専門

と語ったそうです。上戸彩のビビリな運転も見てみたいところですが、それ以上にベッキーはどんなMT車をガチャガチャやってるのを見てみたいものです。お父さんはイギリス人とのことですので、MINIあたりなんでしょうか?

ベッキーといえば、最近ではJVCビクターのエブリオの広告で拝見しましたが、これまでの元気娘からガラリと変わって大人の女性の印象が素敵ですね。彼女の公式ブログも見たのですが、神奈川県出身なんですね。知りませんでした。。。



参考URL
Car Watch NEXCO中日本、上戸彩さんを迎え「海老名JCT-海老名IC 事業報告会」
圏央道開通 | NEXCO中日本
上戸彩 オフィシャルサイト
ベッキー公式サイト「べき子製鉄所」
ハイビジョンメモリームービー Everio スペシャルサイト|ビクター
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

ひでくん

nice!ありがとうございました。
サプライズゲスト登場に高速道路上で盛り上がっていた俄かファンはオイラです。
新聞にも結構載っていたらしく、翌日会社では、歩いたの?と質問攻めでした!
TBさせて下さいませ!

by ひでくん (2010-02-24 01:21) 

ケンタパパ

ひでくんさん、
コメントいただきありがとうございます。TB承認しました。
イベントに行った方はちょっとしたヒーローですね!
上戸彩、私も生で見たかったです。。。
by ケンタパパ (2010-02-24 08:13) 

OILMAN

こんにちは。
首都圏では高速道路が繋がってきてどんどん便利になってますね。
一度ドライブしてみたいものです。
by OILMAN (2010-02-28 19:38) 

ケンタパパ

OILMANさん、
コメントありがとうございます。首都圏の高速は確かに便利になってきました。しかし、それだけ渋滞に悩まされているということで、遠出するのに高速の入るまでの一般道で既にクタクタなんてこともしばしばです。
また、NEXCOの道路は割と気楽に運転できますが、首都高速は慣れないと、狭いけど流れは早いし、本線の右から合流する/されるときは、かなりスリリングですよ(私だけ?)。機会があれば是非お試しを。
by ケンタパパ (2010-02-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。