SSブログ

サンリオピューロランドに行ってきました [お出かけ]

先日、新聞屋さんからピューロランドのペア入場券をタダでもらっていたので、本日行ってきました。天気がよくありませんでしたが、屋内施設なので心配無用です。専用地下駐車場(80台まで)はとっくに満車だったので、隣接する大きな駐車場に車を停めて昼食を済ませてから、いざ入場ゲートへ。ケンタの分の入場券をETC割引で購入して入りました。

puroland_1.JPG

ケンタは男の子なんです。。。
東京ディズニーリゾートほどに気分の高揚がないのはナゼ?タダ券で来てるから?
実際のところは、サンリオのキャラクターが低年齢の女の子向けなので、ケンタはピンとこない様子。

「ここは女の子の来るところなんですよ!」

何度か、こうケンタに指摘されながらも、「まあまあ」となだめてました。親の我々もそれ以上わが子にここの素晴らしさを説明することができず。。。でも、サンリオキャラクターの根っからのファンの方にはたまらない場所だと思います。


puroland_2.JPG

パレードがスゴかった!
パレードの時間がせまっていたので場所を確保したかったのですが、座れそうなところはすでになく、仕方なく立ち見をすることに。始まってからしばらくはファンタジーな世界を表現するフツーのパレードかなと思っていましたが、それだけでは終わりませんでした。ネタバレになるのでたくさんは書きませんが、なんといっても驚いたのは、アクロバット。これ命懸かってます。ケンタの目を釘付けにしました。

関連URL
サンリオピューロランド
「ETCカードでお得に行こう!」キャンペーンのお知らせ 2009年7月1日(水)~9月30日(水)


こんなの見つけました
ハローキティ マスコット付きシフトカバー
価格:¥2,100 ショップ:サンリオ
レビュー件数:0 レビュー平均:0.0
ドライブがもっと楽しくなる、キティのシフトノブカバーです♪革っぽい素材の黒生地は、車内になじみやすいデザイン☆いつも使うシフトレバーをカンタンにかわいく変身させちゃおう!■サイズ約幅10×高さ15.5cm(最大幅)■主材:ポリウレタン●フロアオートマチック車専用●シフトノブがガンクリップタイプのノブにはご使用いただけません。(詳細)

SALE チャーミーキティ ハンドルカバー バラ
価格:¥1,890 ショップ:サンリオ
レビュー件数:0 レビュー平均:0.0
ハンドルを握る手も、思わずウキウキ♪ハンドルをキズや汚れから守るためにも、チャーミーキティのハンドルカバーって大切☆運転中は、チャーミーキティのバングル風マスコットを取り外せます♪ ☆チャーミーのマスコットは取り外せます♪適合サイズ:直径36cm以上37cm以下のハンドル■サイズ:約直径37cm×厚さ4.5cm■主材:綿サテン、ゴムチューブ※本革仕様のハンドルにはご使用いただけません。(詳細)

楽天での「カー用品 キティ」の検索結果はこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。