SSブログ

続・PCソフトのダウンロード購入で。。。 [本日の一言]

先日、某プロバイダのソフトのダウンロード購入の支払い方法変更で問い合わせたところ、

「お受けできません。だって”購入する”ボタンを押したんでしょ?ヘルプには書いてありますしね。」

のようなマニュアル回答でした。(もちろん実際のメールの文面はもっと丁寧ですけど)
でも、結局WebMoneyでの購入方法がわからないままだったので、その理由と問題点を指摘して
再度回答を求めたところ、

「購入時のページの注意書きが困惑させる内容でご迷惑をお掛けしました。」

とのことで、自らの非を認めたようです。続けてWebMoneyでの支払い方法が書いてありましたが、
果たしてこれを確かめる日はいつになるのでしょうか?
正直もうここでは購入したくありません。。。


ちなみに今回購入したPCソフトは、後日ブログでレビューしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。