続・PCソフトのダウンロード購入で。。。 [本日の一言]
先日、某プロバイダのソフトのダウンロード購入の支払い方法変更で問い合わせたところ、
「お受けできません。だって”購入する”ボタンを押したんでしょ?ヘルプには書いてありますしね。」
のようなマニュアル回答でした。(もちろん実際のメールの文面はもっと丁寧ですけど)
でも、結局WebMoneyでの購入方法がわからないままだったので、その理由と問題点を指摘して
再度回答を求めたところ、
「購入時のページの注意書きが困惑させる内容でご迷惑をお掛けしました。」
とのことで、自らの非を認めたようです。続けてWebMoneyでの支払い方法が書いてありましたが、
果たしてこれを確かめる日はいつになるのでしょうか?
正直もうここでは購入したくありません。。。
ちなみに今回購入したPCソフトは、後日ブログでレビューしたいと思います。
「お受けできません。だって”購入する”ボタンを押したんでしょ?ヘルプには書いてありますしね。」
のようなマニュアル回答でした。(もちろん実際のメールの文面はもっと丁寧ですけど)
でも、結局WebMoneyでの購入方法がわからないままだったので、その理由と問題点を指摘して
再度回答を求めたところ、
「購入時のページの注意書きが困惑させる内容でご迷惑をお掛けしました。」
とのことで、自らの非を認めたようです。続けてWebMoneyでの支払い方法が書いてありましたが、
果たしてこれを確かめる日はいつになるのでしょうか?
正直もうここでは購入したくありません。。。
ちなみに今回購入したPCソフトは、後日ブログでレビューしたいと思います。
コメント 0