SSブログ

今日は疲れました [本日の一言]

やっとブログがスタートしましたが、「こだわりの一品」を書くのは神経を使います。訪問して頂いている方がいる以上、嘘は書けませんしね。なので、こだわってチョイスしてそれを試してみたけど、案外イケてなかったものも書いていくつもりです。


ところで、今日は久しぶりに自由な時間が取れたので(大体土曜日は子供の相手です)、

カー用品店→家電量販店→図書館→レンタルビデオ店  

と回ってきたんですが疲れました。ほとんど何も買わずに帰ってきました。


洗車にも行きたいところなんですが、雨のシーズンなので、どうしようか迷っている間にサイドミラーの下に黒い筋が目立つようになってきました。明日晴れたら行こうかと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。